

  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世界にひとつ あなただけのパワーストーン☆

皆様こんにちは 

日中はまだ暑いですが、
だんだんと朝晩など涼しくなって気持ちの良い季節になってきましたね

そんな初秋コンフォルタでは、またまた素敵なイベントが決定いたしました

気になる内容は、題名にもありますように…

☆世界にひとつ あなただけのパワーストーン☆
    あなたに必要なパワーストーンを見つけ、
     ブレスレット・携帯ストラップ・ペンダントトップをお作りします!
    ★★作ってくださるのは、光田守正氏。松山からお迎えします。

    日時:2011年9月17日 11:00 - 20:00
    場所:konforta(コンフォルタ)
            (広島市中区榎町9-15 エターナル石本1F)

  運気・人気・元気・勇気・活気・やる気・気分、
  すべての「気」を上げ、よい波動を引き出すパワーストーン。
  自分の願いを込めた石を持ち、自分の意志を高め、
  石(意志)のパワーにより宇宙からのサポートをもらい引き寄せる力を増しましょう。


●●光田 守正 氏 プロフィール
 1975年1月2日生まれ/愛媛県松山出身
 ビジネスカウンセリング協会スーパーバイザー。
 これまで数千人のカウンセリングを行い、
 カウンセリングのテーマでもある
 「それぞれの幸せな方向に気づきをあたえる」ことを実践。
 カウンセリング・パワーストーン制作、
 体のケアとしての気功マッサージなどで、全国各地で活躍中。
 企業の社長・役員をはじめ、
 アーティスト・芸能人・スポーツ界にもたくさんの顧客を持つ。


     

        写真は、ブレスレットの一例です

あなたの気になっていることは?
  今、不安に思っていることは?
  あなたの上げたい運は何? 恋愛運? 健康運? 仕事運?

光田氏がカウンセリングを実施し、
またお名前や生年月日から受け取るメッセージから制作していきます。
価格も予算に応じてお作りできます。

ぜひぜひkonfortaに足をお運びくださいませ。
きっと自分に必要な「パワー」が見つかりますよ♪


♪♪ご予約優先となります♪
連絡先:サロンkonforta(コンフォルタ) (082)295-9511



  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • 16:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM